FSSブログ

FSS blog

「Family Service Share」家族のためになる、サービスや情報を紹介していくブログです!妻&1歳の娘と毎日奮闘中!

【「モッピー」で節約+お小遣い稼ぎ!】子育てにかかる出費が気になるなら「モッピー」でポイ活!

f:id:inakaauto:20201126073624j:plain


 

 

 

 

子育て中の夫婦が抱える「子育ての悩みトップ5」の第1位は、

 

「子育てで出費がかさむ」

  約53.3%

 

 

 

アンケートに回答した半分以上の方が、子育てで出費がかさんで生活に余裕がなくなっています。

 

また、コロナウイルスの影響で収入が減ってしまった方もいるかもしれません。

 

少しでもお金を稼がないといけないけど当てがないし時間もない、節約しても微々たるもの。。

 

 

 

今回は、こういったお悩みを解決します!

 

 

 

ポイ活サイトの「モッピー」をご存知でしょうか。

 

モッピー」は、アンケート回答や資料請求・クレジットカード発行などの案件をクリアすることで、ポイントを獲得できるサイトです。

 

 

無料なので絶対にやって損はありません!

 

 

大事なことなので2回言いますね。

 

 

無料なので絶対にやって損はありません!

 

 

 

 

 

 

 

節約やお小遣い稼ぎには「モッピー」が圧倒的におススメです

f:id:inakaauto:20201126073831j:plain

 

 

「モッピー」が圧倒的にオススメな理由
  • ポイントが簡単に貯まりやすい!
  • 1P=1円で交換できる!
  • ポイント交換先の選択肢がいっぱい!
  • コツコツ貯まるコンテンツもいっぱい!
  • 「友達紹介」でお互いにポイントがもらえる!
  • 無料で会員登録できる!

 

 

ポイントが簡単に貯まりやすい!

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

 

 

ポイントが簡単に貯まりやすいです!

 

案件が豊富で、簡単に取り組めるものばかりなので、片手間でできるものばかりです。

 

例えば、「楽天クレジットカードをつくる」案件の場合、キャンペーンを利用すると、モッピーポイント11,500P+楽天ポイント8,000Pがもらえました。

 

つまり、合わせて実質19,500円分を無料で獲得できたことになります。

 

他にもアンケートに回答したり、モッピー経由でネットショッピングをしたりするだけでポイントが加算されていきます。

 

気がつかないうちにポイントが貯まっているなんてことがよくあります。

 

―注意点―

ポイントは半年間で失効してしまいます。

厳密にいうと、最後にポイントを獲得した日から180日が経過した場合にポイント失効になります。

ただアンケートに回答したりガチャを回すだけでポイントが獲得できるので、あまり気にすることはないかと思います!

 

 

 

「1P=1円」で交換できる!

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

 

獲得ポイントは、「1P=1円」で交換できます!

 

こういったポイ活サイトは、他に「げん玉」が有名どころでありますが、10P=1円での交換なので、貯まっているように見えてそうでもないってことがあります。

 

その点「モッピー」は、1P=1円なので、「どれくらい貯まっているのか」とか「この案件は〇〇円なんだな」とかが分かりやすいです。

 

「げん玉」もポイ活サイトとしては有名なので、案件の幅を増やす意味ではおすすめです!

 

ちなみに「ハピタス」というサイトもあり、こちらも1P=1円で交換できます。

 

ハピタス」にしかない案件もありますので、同じく幅を広げるにはおススメです。

 

モッピー」と大きく違うところは、「紹介ポイント」が少なめというところくらいですね。

 

 

コツコツ貯まるコンテンツもいっぱい!

f:id:inakaauto:20201126092452j:plain



 

 

コツコツ貯まるコンテンツがいっぱいあります!

 

がっつり貯めていきたい方には不向きですが、コツコツ貯めていきたい方にはおススメのコンテンツがいっぱいあります。

 

「アンケート」や「アプリダウンロード」、「ゲーム」・「クイズ」など遊びながらポイントを貯めることができるので、暇つぶしでポイントをゲットできますね!

 

効率で考えると微妙なので、がっつり貯まる案件をやりつつ、コツコツ貯まるコンテンツをこなしていくのがおススメです。

 

 

 

 

ポイント交換先の選択肢がいっぱい!

f:id:inakaauto:20201126083523j:plain

 

 

ポイント交換先の選択肢がいっぱいあります!

 

ポイントは、現金や電子マネー・ギフト券等に交換することができます。

 

現金に交換する場合、PayPal以外は交換手数料が「31~165P(実質31~165円)」かかりますので注意が必要です。

 

Tポイントや楽天ポイントなどの電子マネーやギフト券は、ほとんどが交換手数料0円なので、私は現金より電子マネーに交換しています!

 

また、最低交換ポイントも決まっておりますので、こちらも確認しておきましょう!(大体300~500Pから交換可能です。)

 

 

「友達紹介」でお互いにポイントがもらえる!

f:id:inakaauto:20201126083626j:plain

 

 

「友達紹介」でお互いにポイントがもらえます!

 

モッピー」には「友達紹介」サービスがあり、紹介者には300Pと紹介された方には2,000Pもらえるようになっています。

 

ちなみに「紹介ポイント」には条件があり、入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得するともらえるようになっています。

 

5,000Pってキツイですか?

 

全然キツくないです!!

 

 

5,000Pって大変だと感じると思いますが、例えば、クレジットカード1枚作ってしまうだけでも余裕で5,000P貯まります。

 

おススメの案件は、この記事の下の方で紹介します!

 

1P=1円なので、5,000P貯めて、尚且つ2,000Pもらえたら、合計で7,000円分獲得できたことになります。

 

7,000円あれば、家族で焼肉にも行けますね!

 

―注意点―

下記ボタン以外から登録すると、「友達紹介」に当てはまらなくなりますので注意が必要です!

※「モッピー」のウェブサイトに直接アクセスするなど。

 

 

無料で会員登録できる!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

無料で会員登録できます!

 

まず大前提として、節約やお小遣い稼ぎのための方法を探しているのに、月額料金制だったりしたら検討外ですよね。

 

モッピー」は無料で会員登録できるので、何もやらなければプラマイゼロの状態です。

 

逆に何か1つでも案件をクリアすればプラスです!ということはプラスしかないですね!

 

先ほども紹介しましたが、下記ボタンから会員登録いただければ、「友達紹介」になりますので「友達紹介」ポイントの2,000Pをゲットするチャンスです。

※私にも300P入りますのでぜひお願いしますw

 

 

ポイ活はじめるなら「モッピー」!

 

 

 

効率の良いおススメ案件を紹介!

f:id:inakaauto:20201126074358j:plain

 

 

  • クレジットカード発行
  • ネットショッピング
  • Uber Eats フード デリバリー
  • 通信回線契約

 

 

クレジットカード発行!

f:id:inakaauto:20201126082927j:plain

 

 

 

クレジットカード発行は大量のポイントを簡単に獲得できます。

 

キャンペーンによって獲得ポイントに差がありますが、他案件と比較するとポイント数が大きいです。

 

2020年11月現在のクレジットカード案件で、人気上位10案件を下記に紹介します

 

 
案件名  獲得ポイント 
2,500P
ファミマTカード
6,000P
6,000P
イオンカード(WAON一体型)
2,000P
セブンカード・プラス
4,500P
NTTドコモ(dカードGOLD)
23,500P
ヤフーカード
2,000P
マルエツカード
2,000P
NTTドコモ(dカード)
2,000P
 MiragePlusセゾンカード 
11,000P

 

 

 キャンペーンによって大きく獲得ポイントが増える案件もあります。

 

 楽天クレジットカード」案件の場合、モッピーポイント11,500P+楽天ポイント8,000Pがもらえるキャンペーンもやったりします。

 

 

 

ネットショッピング!

f:id:inakaauto:20201126082759j:plain

 

 

 

ネットショッピングをモッピー経由で利用することでポイントを簡単に獲得できます。

 

こちらは購入商品に応じてポイントが異なりますが、ネットショッピングのたびに利用することで、定期的にポイントがゲットできます。

 

2020年11月現在のネットショッピング案件で、人気上位10案件を下記に紹介します

ネットショッピングは、購入金額の〇%をポイントで還元してもらえます。 

 

 
案件名  還元ポイント 
1.0%
 Yahoo!ショッピング 
1.0%
au PAYマーケット
7.0%
Qoo10
1.9%
PayPayモール
1.0%
LOHACO(ロハコ)
1.0%
1.5%
ひかりTVショッピング
2.5%
0.5%
 ニッセン 
4.8%

 

 

 こちらもキャンペーンで還元ポイント割合が大きくなったりします。

 

2020年11月現在、「au PAYマーケット」がキャンペーンを行っているので、「7.0%」というスゴイ還元率になっていますね!

 

 

 

Uber Eats フード デリバリー!

f:id:inakaauto:20201126082605j:plain

 

 

 

Uber Eats フード デリバリー」の利用でポイントを簡単に獲得できます。

 

こちらは初回購入者に限りますが、750Pのモッピーポイントと1,000OFFの「Uber Eatsクーポン」がゲットできます。

 

1,000円分の「Uber Eatsクーポン」は、初回注文時に利用できるので、1,000円分はタダでご飯を食べることができます。

 

家事や子育てに忙しい時、「Uber Eats」はとっても助かりますので、上手く利用しながらポイントをゲットしてください!

 

 

通信回線契約!

f:id:inakaauto:20201126082457j:plain

 

 

 

Wi-Fiなどの回線を開通させることで大量のポイントを簡単に獲得できます。

 

獲得できるポイントがかなり大きいので、これを機にWi-Fi接続させたい方にはかなりおススメです。

 

2020年11月現在の回線契約案件で、人気上位10案件を下記に紹介します

 

 
案件名  獲得ポイント 
GMOトクトクBB ドコモ光
22,500P
auひかり
50,000P
GMOトクトクBB WiMAX2(月額割引)
11,000P
NURO光
15,000P
 GMOトクトクBB WiMAX2(キャッシュバック) 
3,500P
So-net光 プラス
11,000P
SoftBank光(株式会社ポケットモバイル)
15,000P
Mugen WiFi
2,500P
BroadWiMAX(ブロードワイマックス)
7,500P
フレッツ光(株式会社エフプレイン)
13,000P

 

 

全体的に獲得ポイントがスゴイですね!

 

中でも「auひかり」は50,000Pってずば抜けてます。

がっつりポイント獲得したい方はこちらがおススメです!

 

 

 

まとめ:「モッピー」をやらないのは損!

f:id:inakaauto:20201126083236j:plain

 

 

  • ポイントが簡単に貯まりやすい!
  • 1P=1円で交換できる!
  • ポイント交換先の選択肢がいっぱい!
  • コツコツ貯まるコンテンツもいっぱい!
  • 「友達紹介」でお互いにポイントがもらえる!
  • 無料で会員登録できる!

 

 

 子育てに出費がかさむ中で、少しでも家計の足しになる方法の一つとして、ポイ活サイトである「モッピー」を紹介させていただきました。

 

 

記事を読んでいただければ感じたと思いますが、「モッピー」を始めることのデメリットはありません。

 

 

月額で料金がかかるなら始めるのに躊躇しますが、無料なのでやらないほうが損ですよね。

 

 

私もかれこれ3年ほど「モッピー」はやっていますが、おかげさまで10万ポイントくらいはゲットできています。

 

 

皆さんも是非、片手間で始めて見てはいかがでしょうか。

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

ポイ活はじめるなら「モッピー」!