FSSブログ

FSS blog

「Family Service Share」家族のためになる、サービスや情報を紹介していくブログです!妻&1歳の娘と毎日奮闘中!

【期間限定】ユニクロ×アタックゼロ【税抜3000円以上の購入でGET】

 

 

アタックゼロといえば最近CMでも話題なので知らない人はいないかもしれませんね。

 

 

アタックゼロは、化学繊維に強く、衣類を洗うたびに汚れが落ちやすい繊維に変化させて、衣類のきれい・快適さを持続させるのが特長となっています。

 

また、片手でプッシュするだけで洗剤を投入できることで人気の商品です。

 

 

衣類を汚しやすいお子さんがいるご家庭の強い味方!

 

 

 

そのアタックゼロとユニクロがコラボして、『限定デザインのアタックゼロ』を3/12より期間限定で配布します。

 

 

f:id:inakaauto:20210312175232j:plain

 

 

期間は2021年3月12日~2021年3月15日までの3日間になります。

 

税抜3,000円以上の買い物で粗品として1本プレゼントされます。

※税込じゃないので注意しましょう。

 

 

デザインは2種類あり、「服と洗たくのいい関係」をテーマに、男性と女性の洗濯風景がラベリングされています。

 

 

先着50万名様限定になりますので、手に入れたい方はユニクロに急ぎましょう!